加来耕三 official website

歴史に学び、未来を読む

【全国】コミック版日本の歴史シリーズ『渋沢栄一』が7刷となりました!!

加来が企画・構成・監修を務めるコミック版日本の歴史シリーズ(ポプラ社)より刊行された『幕末・維新人物伝 渋沢栄一』が、大好評にて7刷となりました!!

昨年12月の発売から、異例のスピードで版を重ね、加来とスタッフ一同、大変驚いております。すでにお読みいただきました皆さま、誠にありがとうございます!

本作は、新1万円札の顔に選ばれた「日本資本主義の父」である渋沢栄一の半生を、コミックで分かりやすく描いた1冊です。本シリーズの作画担当回数最多で、漫画界の巨匠・中島健志先生の筆が冴えわたっております! NHK大河ドラマ『青天を衝け』の主人公としても話題の人物ですので、ドラマの予習・復習も兼ねて、ぜひお手に取っていただけましたら幸いです。

https://www.poplar.co.jp/book/search/result/archive/7047077.html

メルマガ会員募集中



この度、加来耕三のメディア出演・新刊・講演会情報などをお届けするメルマガを発行することになりました。 ぜひご登録お待ちしております。

入会費・年会費無料!

会員登録は、たった1分で完了
加来耕三メールマガジン会員募集中
加来耕三のメルマガへの43登録はこちら