加来耕三 official website

歴史に学び、未来を読む

【全国】日経BPホームページにて、加来のオンラインセミナーの講演録が公開中です!

加来がこれまで、書籍の出版や連載などでさまざまお世話になってまいりました日経BPの、日経ビジネスのホームページにて、『歴史に学ぶ変革期の企業経営 徳川家康と生涯無敗の立花宗茂に学ぶ』と題した記事を、12月24日(金)より公開していただいております。

去る11月11日に実施されました、日経BPのオンラインセミナーにおきまして、加来が特別講演としてお話させていただきました内容をまとめたのが、上記の記事となっております。

タイトルの通り、徳川家康と立花宗茂を主人公として、企業経営やリーダーシップなどを中心に論じさせていただいておりますが、終盤では、歴史を学ぶときのポイントにも触れておりますので、経営者やビジネスパーソンのみならず、幅広い世代の皆さまにお読みいただけたらと願っております。

会員登録はご不要で、下記より全文が無料でお読みいただけますので、皆さま、ぜひお楽しみくださいませ!

https://special.nikkeibp.co.jp/atclh/ONB/21/smbdx_01/

メルマガ会員募集中



この度、加来耕三のメディア出演・新刊・講演会情報などをお届けするメルマガを発行することになりました。 ぜひご登録お待ちしております。

入会費・年会費無料!

会員登録は、たった1分で完了
加来耕三メールマガジン会員募集中
加来耕三のメルマガへの53登録はこちら