加来耕三 official website

歴史に学び、未来を読む

【東京】「八重洲ブックセンター創業祭2021」の選書フェアに加来が参加させていただきます!

来たる9月18日(土)から30日(木)まで、「八重洲ブックセンター創業祭2021」が、八重洲ブックセンター各店にて開催されます。

その目玉企画のひとつに、本店(東京都中央区)限定で展開される、「43名の著者による 未来へつなげたい本」という選書フェアがございます。ありがたいことに、その43名のひとりとして、加来がご依頼をいただき、コメント付きで書籍を選ばせていただきました。

加来は、このようなご時世だからこそ読んでいただきたい本、未来のために役立つ本などを、不朽の名作から、自身の新著まで、計5冊を選定させていただきました。どのようなラインナップとなっているのか、加来のコメントとともに、店頭でご覧いただけましたら幸いです。

八重洲ブックセンター本店への、皆さまのご来店を、心よりお待ち申し上げております。

【追記】「八重洲ブックセンター創業祭2021」終了後も、本店での選書フェア「43名の著者による 未来へつなげたい本」は、10月31日(日)まで開催中とのことです! 引き続き、多くの方に足を運んでいただけますことを願っております。

メルマガ会員募集中



この度、加来耕三のメディア出演・新刊・講演会情報などをお届けするメルマガを発行することになりました。 ぜひご登録お待ちしております。

入会費・年会費無料!

会員登録は、たった1分で完了
加来耕三メールマガジン会員募集中
加来耕三のメルマガへの44登録はこちら