加来耕三 official website

歴史に学び、未来を読む

各地で加来が講演を行ってまいりました!

, …

新型コロナウイルスの発生から、早くも3年以上が経ちますが、そのようななかでも、ありがたいことに加来は、リアル・オンライン含めて、継続的に講演のご依頼をいただいてまいりました。本年は一層増えておりまして、特に今週は4日連続となりましたので、各地での講演会につきまして、あわせてご報告させていただきます。

まず5月22日(月)には、名古屋市の名古屋東急ホテルにて実施されました、名古屋税理士会名古屋中支部主催の「第67回 定期総会記念講演会」の講師としてお招きいただき、「歴史に学ぶ〝大変革期に飛躍する企業経営〟 ~戦国武将に学ぶ経営の英知~」と題して講演をさせていただきました。お招きいただきました皆さま、ご清聴くださいました皆さまに、心より感謝を申し上げます。

続きまして23日(火)には、富山市の富山電気ビルディングにて実施されました、公益社団法人富山法人会主催の「定期総会記念講演会」の講師としてお招きいただき、「歴史に学び 未来を読む」と題して講演をさせていただきました。富山にてご縁をいただきました皆さまにも、心より感謝を申し上げます。

さらに24日(水)には、内外情勢調査会横浜支部にて、「歴史に学び 未来を読む」と題して講演をさせていただき、翌25日(木)には、千代田区のパレスホテル東京にて実施されました、セゾン情報システムズ主催の「HULFT Executive Summit 2023」におきまして、「織田信長、実は慎重派だった。〜裏付けされた情報を基にした戦略で天下布武〜」と題して講演をさせていただきました。後者は、セゾン情報システムズのwebサイトに、加来のインタビュー記事を掲載させていただいたご縁がきっかけでお声がけいただき、加来は大変嬉しく思っております。お招きいただきましたセゾン情報システムズの皆さまはもとより、インタビュー記事および講演に関しまして、弊社との窓口をしてくださいました日本経済広告社の皆さま、そして、ご清聴くださいました皆さま、誠にありがとうございました。

各講演でご縁をいただきました皆さまに、改めまして感謝を申し上げます。今後も講演のおりに、全国の皆さまにお会いできますことを、加来は心より願っております。

(令和5年5月26日 加来耕三事務所 岡本あゆ美)

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ